お産の時にパートナーがいなくて独りだと不安なあなたに!

 

未妊~妊活、妊娠・出産・育児、

そして産まないことも含めた

「あなたのお産」を通して、

 

あなたがより輝いた人生を送る応援をする
助産師・Birth Designer(バースデザイナー)
Miss.Ooこと太田敏枝でございます。

 

 

 

 

 

 

お産の時にMiss.Ooは、

立会い出産を推奨しております。

 

ですが、

いろんな事情で、

 

現実には、

パートナーに立ち会ってもらうことが、

難しい方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

中には、

お産の時期に、

パートナーが出張なんかで、

 

お家にいない状況の方も、

おられるかもしれません。

 

 

そんな時、

近くにご両親やご兄弟、

頼れる知人などがおられるといいのですが、

 

そういった、

頼ることのできる方が、

そばにいないと、

 

「お産の時に独りでどうしょう・・・」

と、

 

とても心細く、

不安になってしまいますよね。

 

 

特に、

初めてのお産だとなおさらです。

 

 

 

 

 

 

ですが、

あなたは孤独に感じる必要はありません。

 

 

あなたには、

とても強い見方が付いているんです。

 

ですが、

普段はそのことに気づかなかったり、

 

うまくコミュニケーションが

取れていなかったりします。

 

 

そうです。

 

お産の時にも、

絶対あなたを孤独にしない、

 

あなたのとても強い味方。

 

それは、

誰でもない、

 

お産の相棒でもある、

あなたの大切な赤ちゃんです。

 

ですから、

あなたがお産の時に、

絶対に独りになる事はありません。

 

 

 

 

 

 

 

ですが普段から、

赤ちゃんとの

コミュニケーションが取れていないと、

 

赤ちゃんとお話ししたり、

相談したりすることができません。

 

 

 

あなたの大切な赤ちゃんと、

妊娠中からしっかりと

コミュニケーションが取れていますか?

 

一方通行ではないですか?

 

赤ちゃんとコミュニケーションを

取る方法については、

 

本日19:00配信のメルマガ

“Birth Design通信”で配信致します。

 

登録はこちらから

       ↓  ↓  ↓

“BirthDesign通信”

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中の胎児とはもちろん、

出産後の赤ちゃんとも

コミュニケーションが取れ、

 

育児にも、

お役に立ちますよ♫

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・: 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o