妊娠してから下着を替えましたか?

 

未妊~妊活、妊娠・出産・育児、

そして産まないことも含めた

「あなたのお産」を通して、

 

あなたがより輝いた人生を送る応援をする
助産師・Birth Designer(バースデザイナー)
Miss.Ooこと太田敏枝でございます。

 

 

 

 

 

突然ですが、

妊娠がわかってから、

下着を変えましたか?

 

あなたが、

普段どんな下着を

つけているかにもよりますが、

 

おしゃれな、

ビキニタイプの、

 

股上の浅い下着をつけているのなら、

すぐに下着を変えて頂きたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的には、

妊娠したお腹や胸が大きくなって、

今までの下着が苦しくなったら、

 

マタニティー用に変える方が、

多いです。

 

それでは、

ちょっと遅いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせ、

いずれは変える必要があります。

 

来月から変えても、

今から変えても、

かかるコストに変わりはありません。

 

ですが、

身体の状態には影響します。

 

 

下着は、

本来おしゃれのためのものではありません。

 

身体の保温や快適さ、

清潔を目的としてつけるものです。

 

ブラジャー・パンティーなど、

早速、

手持ちの下着を確認いたしましょう。

 

 

あなたとあなたの赤ちゃんが、

保温され快適に過ごせる

下着が揃っているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

では、

妊娠中には、

どんな下着が良いのでしょうか?

 

 

それについては、

本日19:00配信のメルマガ

“Birth Design通信”で配信致します

 

登録はこちらから

       ↓  ↓  ↓

“BirthDesign通信”

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・: 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o