妊娠中の不安を「ネット」で解決するのは危険です!

 

未妊~妊活、妊娠・出産・育児、

そして産まないことも含めた

「あなたのお産」を通して、

 

あなたがより輝いた人生を送る応援をする
助産師・Birth Designer(バースデザイナー)
Miss.Ooこと太田敏枝でございます。

 

 

 

 

妊娠すると、

体に起こる変化など、

 

様々なことが気になり、

それが正しいのかどうか、

放っておいても大丈夫なのかどうか、

 

色々、

不安になってきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に、

あなたは誰から、

何から情報を得ようとしていますか?

 

 

現代では、

いつも肌身離さず持ち歩いている、

スマーフォン。

 

とても親切な

「Googleさん」や「Yahoo!さん」に尋ねると、

すぐに答えが帰ってきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

いつでも、

どこでも、

誰に気兼ねもなく、

 

どんなことでも尋ねることができます。

 

ですが、

そこには大きな落とし穴がありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠中の不安を、

「ネット」で検索するのは、

危険がいっぱいです。

 

 

どんな危険が・・・・・・?

 

 

 

それについては、

本日19:00配信のメルマガ

“Birth Design通信”で配信致します♫

 

登録はこちらから

       ↓  ↓  ↓

“BirthDesign通信”

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・: 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o