お産にヒプノは鬼に金棒です!

 

未妊~妊活、妊娠・出産・育児、

そして産まないことも含めた

「あなたのお産」を通して、

 

あなたがより輝いた人生を送る応援をする
助産師・Birth Designer(バースデザイナー)
Miss.Ooこと太田敏枝でございます。

 

 

 

 

 

 

「お産になぜヒプノ?」

 

と思われる方も多いでしょうね。

 

Miss.Ooも

ヒプノと出会うまで、

そんな事を考えたこともありませんでした。

 

そもそも、

「ヒプノって?」

と聞いていたくらいです。

 

 

助産師にヒプノなんて、

関係ないと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

何故ヒプノと出会ったのか?

 

 

それは、

お産とは全く関係のないところでです。

 

 

実は、

潜在意識を利用して、

 

ダイエットが出来るというのがあったので、

恐る恐る体験に行ってみたのです。

 

 

その時に、

初めてヒプノを体験しました。

 

 

なんとも言えない

体験でした。

 

全身が脱力して、

とてもリラックスしている自分を感じました。

 

ヒプノの後は、

体も思考もすっきりとして、

 

とても体が軽くなった感じで、

肩こりも少し楽になりました。

 

 

ちょうど、

お産で苦痛を感じる方と、

お産で快感を感じる方の、

 

その違いをもたらす違いを

模索していたMiss.Ooは、

 

「これだ!」

 

と思ったのです。

 

 

まさしく、

お産に必要な、

全身のリラックスができる状態。

 

 

この状態を

お産の時に作り出せれば、

 

究極のリラックスで、

楽で快感を味わえるお産に

つながると考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、

ヒプノセラピストの資格を取るために、

ヒプノを学びました。

 

 

ヒプノが、

いかに科学的で、

論理的であるかがよくわかりました。

 

 

その証拠に、

正しい知識と正しい技術を習得さえすれば、

 

誰でもが、

自己も他者も催眠へ湯どうすることができ、

再現性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノを、

お産に取り入れることで、

お産が劇的に変わります。

 

 

ヒプノを習得して

お産に臨めば、

 

まさしく、

鬼に金棒です。

 

 

では、

ヒプノが何故お産に

そんなに効果的なのでしょうか?

 

 

 

 

それについては、

本日19:00配信のメルマガ

“Birth Design通信”で配信致します♬

 

登録はこちらから

       ↓  ↓  ↓

“BirthDesign通信”

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・: 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o