· 

「安産がしたい!」そのための能力は備わっていますか?

 

未妊~妊活、妊娠・出産・育児、

そして産まないことも含めた

「あなたのお産」を通して、

 

あなたがより輝いた人生を送る応援をする
助産師・Birth Designer(バースデザイナー)
Miss.Ooこと太田敏枝でございます。

 



 

昨日は、

メルマガ「バースデザイン通信」の

配信Vol.500を超えた、

 

メルマガ読者様限定の

プレゼント企画のお茶会でした。

 

 

 

(お写真を撮り忘れたので違う会のをイメージで!)

 

 

 

 

そのお茶会に参加して下さった、

妊娠18週のA様に、

 

「どんなお産を目指していますか?」

 

と問うと、

 

「安産をしたいです。」

 

と仰っていました。

 

 

誰でもが、

安産を願うと思います。

 

あなたも、

安産をしたいですよね。

 

では、

あなたは、

安産をするための、

 

ご自分の資源と能力について、

考えたことがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

安産をするには、

 

どんな資源と、

どんな能力が必要なのでしょうか?

 

それを、

あなたは、

どれだけもっていますか?

 

あなた自身の能力は?

 

使える資源は?

 

そこを、

ご自分で評価して、

 

その資源と能力で、

本当に安産ができるのかどうかを

考える必要があります。

 

そして、

不足しているものがあれば、

 

当然、

その部分を補っていかないと、

安産ができなくなるかもしれません。

 

「備えあれば憂いなし」

 

と言いますが、

 

備えていても、

不可抗力が起きるのが

「お産」です。

 

十二分な備えを持って、

お産に臨んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様は、

「Birthコンサルティング」を、

お申込み頂いたので、

 

そこをしっかり評価して、

A様の望む「安産」ができるように

お手伝いをさせて頂きます♫

 

 

 



 

 



 

 

 

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・: 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o