· 

妊活やお産に「ヒプノのすすめ」

 

未妊~妊活、妊娠・出産・育児、

そして産まないことも含めた

「あなたのお産」を通して、

 

あなたがより輝いた人生を送る応援をする
助産師・Birth Designer(バースデザイナー)
Miss.Ooこと太田敏枝でございます。

 



Miss.Ooは、

妊活やお産にも、

ヒプノをお勧めしております。

 

ですが一般的に、

 

「ヒプノ(催眠)」

 

と聞くと、

 

「????????・・・・・・」

 

という感じで、

まだまだ日本ではなじみが少ないです。

 

 

 

 

 

 

 

催眠を自分の事に

活用するというよりは、

 

どちらかというと、

「催眠術」のイメージが

勝ってしまっています。

 

 

ですから、

 

ちょっと怪しげな・・・・・・

 

自分が操られるような・・・・・・

 

と、

敬遠しがちです。

 

 

人は知らないことに、

警戒心を持ちます。

 

ですから、

「催眠」を正しく知らないので、

警戒している方が多いのではと感じます。

 

 

「催眠にかけられる」

とよく言いますが、

 

実際は、

他人に催眠をかけられたとしても、

 

最終的には、

自分で判断をしていて、

自己催眠になっているのです。

 

ですから、

催眠がかかっているからといって、

 

決して、

その方の言う通りにはならないのです。

 

「えっ!でも、

催眠術では言う通りになってるじゃない!」

 

と思うでしょうね。

 

一見、

言う通りになっているように見えますが、

 

催眠術者の指示を、

あなたが受け入れた時だけ、

言う通りになるのです。

 

逆に言うと、

あなたが受け入れなければ、

言う通りにはならないのです。

 

例えば、

いくら高い技術を持っている

催眠術者でも、

 

催眠を使って、

殺人や強盗などを

させることはできないんです。

 

それは、

あなたが潜在意識(無意識)の中でも、

絶対に受け入れないからです。

 

 

 

 

 

 

 

催眠をかける方と、

かけられる方との関係は、

 

例えれば、

ワルツを踊る二人の関係に

似ていると思います。

 

Miss.Ooがワルツを

踊りたいと思ったとして、

あなたを誘導した時に、

 

あなたが全くワルツに興味がなく、

踊りたくないと思っていたり、

 

Miss.Ooの事が、

信頼できないので、

 

ワルツのリードをして欲しくないと

思っていると、

 

あなたは、

Miss.Ooとワルツを踊らないと思います。

 

でも、

踊ってもいいかなと思っていると、

 

Misss.Ooのリードに沿って、

ワルツを踊り始めます。

 

踊り始めて、

ワルツが楽しくなったり、

心地よくなると、

 

ますます、

Miss.Ooにリードされて、

踊り続け深く入っていきます。

 

 

ですが、

途中で嫌になったり、

 

そのリードが合わなかったり、

 

このワルツは違うなとか、

Miss.Ooが嫌だなと感じたりすると、

 

いつでも、

ワルツを止めることができます。

 

 

要するに、

ワルツをリードするのは、

Miss.Ooでも、

 

それを踊るのかを決めるのも、

いつ止めるのかを決めるのも、

 

全て、

あなたの自己判断です。

 

強制的ではなく、

最終的にはあなた自身が決めているのです。

 

ですから、

催眠状態だからといって、

 

したくないことをしたり、

言いたくないことを言ったり、

ということはないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

催眠状態は、

言うなれば脳から力が抜けている状態です。

 

そのために、

脳がリラックスし、

それに伴い体もリラックスします。

 

催眠は、

脳を整える一つのスキルです。

 

このスキルを身に着けて、

妊活やお産に活用するのです。

 

あなたの体や心を、

動かしているのはすべて脳です。

 

この催眠のスキルを修得することは、

妊活やお産だけでなく、

一生の財産にもなります。

 

 

ヒプノ(催眠)って?

 

と思われる方は、

一度ヒプノを体験してみませんか?

 



 

 

🌹11月12日(日)14:00~16:00

Birth Design講座(未妊)

「妊活×ヒプノ」

 

🌹日程が合わない方は、

プライベートセミナーも実施しております。

(妊活の方も可能ですよ)

「お産×ヒプノ」プライベートセミナー

 

 

 

一度ヒプノを体験すると、

その効果を実感できますよ

 

 

 



 

 



 

 

 

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・: 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o