妊活にどれくらいの時間をかけていますか?

 

未妊~妊活、妊娠・出産・育児、

そして産まないことも含めた

「あなたのお産」を通して、

 

あなたがより輝いた人生を送る応援をする
助産師・Birth Designer(バースデザイナー)
Miss.Ooこと太田敏枝でございます。

 



 

 

あなたは、

妊活にどれだけ、

お時間を費やしていますか?

 

例えば、

昨日の1日の時間を、

 

何にどのように使ったのか、

書き出してみてください。

 

その中で、

妊活のために費やしているお時間は、

どのくらいありましたか?

 

 

おそらく妊活を、

一生懸命してらっしゃると

思うのですが、

 

ご自分が思うほど、

妊活にお時間を、

費やしているでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「時は金なり」

 

と言いますが、

 

「時は命」

 

 

です。

 

 

時間は、

お金では買えません。

 

貯めることも、

置いておくことも、

 

貰うことも、

買うこともできないのです。

 

お金とは比較にならないほどの、

価値があります。

 

毎日毎日、

刻々と、

ただ失っていくだけです。

 

時間とは、

あたなの人生そのものなのです。

 

何に、

時間を費やしているのか?

 

ご自分の、

 

一番大切なこと、

 

一番必要なこと、

 

一番しないといけないこと、

 

それらに、

時間を使っていますか?

 

 

あなたが、

赤ちゃんを絶対に

授かりたいと思っているのなら、

 

その思いに見合った、

大切な妊活に、

ちゃんと時間を使えていますか?

 

 

結果を出すには、

それに伴う行動が必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活のために、

どんな行動を

しているのでしょうか?

 

どれくらいの行動を

しているのでしょうか?

 

 

違ったことに、

時間を費やしていたのでは、

 

思う通りの結果は

得られにくいです。

 

 

赤ちゃんを授かるという、

ゴールに向かって、

 

期限を決め、

計画的に行動をする必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その基本を考えずに、

妊活をしている方が

多いのではないでしょうか?

 

何を、

どうすればいいのか?

 

そんな、

基本的なことも、

 

Birthコンサルティングでは、

お話しさせていただいておりますよ。

 

 

ぜひ、

ご活用くださいませ

 

 

 



 



 

 

 

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・: 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o