妊活にヒプノ?

 

未妊~妊活、妊娠・出産・育児、

そして産まないことも含めた

「あなたのお産」を通して、

 

あなたがより輝いた人生を送る応援をする
助産師・Birth Designer(バースデザイナー)
Miss.Ooこと太田敏枝でございます。

 

 

 

 

 

時々、

「妊活にヒプノがなぜいいの?」

と聞かれます。

 

 

なぜ、

ヒプノが妊活に効果があるのかと言うと、

 

あなたの潜在意識に、

アクセスができるからです。

 

 

わかったような、

わからないような感じでしょうか。

 

 

あなたが「意識」して、

行動していること。

 

自覚している「意識」、

いわゆる「顕在意識」は、

 

約3〜7%だと言われています。

 

残りの93〜97%はと言うと、

自覚していない「意識」

いわゆる「潜在意識」です。

 

あなたがいくら顕在意識では、

赤ちゃんが欲しいからと、

妊活に励んでも、

 

あなたの中の潜在意識が、

赤ちゃんを欲しくないと思っていれば、

 

その潜在意識が、

ブレーキをかけて邪魔をしてしまっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車をイメージしてみて下さい。

 

いくら前に走ろうと、

アクセルを一所懸命踏んでみたところで、

 

サイドブレーキがかかっていれば、

車が前に動き出すことはありません。

 

ですが、

サイドブレーキに気づき、

それを外してあげると、

 

その途端、

車はほんのすこしのアクセルでも、

すぐに前に簡単に進んでくれます。

 

ブレーキを外さない限り、

 いつまでたっても、

どんだけ頑張っても、

 

車が前に走り出すことは、

ないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活も同じです。

 

いくら妊活に励んでも、

もしも、

潜在意識がブレーキをかけていれば、

 

それを外してあげない限り、

妊娠する可能性は、

とても低いんです。

 

しかも、

顕在意識が3〜7%に対して、

潜在意識は93%です。

 

どちらが勝つかは、

明らかですよね。

 

 

そうお話しをすると、

 

「赤ちゃんが欲しいのに、

ブレーキなんかかけていない!」

 

とおっしゃる方がおられます。

 

 

そりゃあそうですよね。

 

あなたは、

赤ちゃんが欲しいと、

一所懸命に妊活に励んでいるのに、

 

あなた自身が、

自分でブレーキをかけているなんて

 

そんなこと、

信じられないですよね。

 

それが、

潜在意識(無意識)なんです。

 

あなた自身が気付いていたら、

それは顕在意識なので、

ご自分でコントロールができるんです。

 

では、

どうして、

無意識に妊娠にブレーキを

かけてしまっているのでしょうか?

 

それは、

人によって様々です。

 

必ずかかっているとも

言えません。

 

潜在意識にアクセスしてみないと、

わからないのです。

 

多くは、

妊婦のスタイルに抵抗感があったり、

 

お産への恐怖心や、

育児をしたくなかったり、

 

お仕事を辞めたくないとか、

 

あなたとあなたのお母様との関係や、

あなたとパートナーとの関係から、

 

潜在意識では、

赤ちゃんを拒否していることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノでは、

そういった原因がないかを、

 

潜在意識にアクセスして、

探ります。

 

 

あなたが、

妊娠しない理由が、

身体的にない場合、

 

こうして潜在意識の中から、

その原因を見つけ出すことが

できる場合があります。

 

そして、

その原因がわかれば、

それに対して対処することができます。

 

 

ヒプノを使って、

潜在意識にアクセスすることで、

 

あなたの潜在能力を

最大限に活用することもできます。

 


3〜7%しかない、

潜在意識を利用するよりも、

 

93〜97%ある、

潜在意識を、

うまく妊活に活用した方が、

 

早くて、

効果的なんです。

 

 

ヒプノの状態になることで、

全身のリラックスができて、

 

副交感神経が

優位な状態に誘導できます。

 

また、

ヒプノの状態の時に、

 

あなたが

なりたいイメージを、

暗示に入れることで、

 

あなたの脳が、

無意識にそうなるように、

努力をし始めます。

 

しかも、

あなたの潜在意識に

働きかけるだけなので、

 

当たり前ですが、

特にストレスもなく、

 

というか、

むしろストレスは緩和されます。

 

そして、

副作用もありません。

 

こんな素敵な、

あなた自身の潜在意識を、

利用しない手はありません。

 

 

ヒプノって

よくわからないし・・・・・・

 

ちょっと、

マインドコントロールされる感じで、

怖いかも・・・・・・

 

と思われる方は、

ヒプノのことを正しく知って、

一度体験してみてください。

 

 

Salon★Ooでも、

 

🌹11月5日(日)14:00~16:00

Birth Design講座(未妊)

「妊活×ヒプノ」

 

で、

ヒプノを

体験していただくことができます。

 

 

あなたの、

まだ見ぬ赤ちゃんと、

 

胎話(胎児とのお話)も体験できる、

体験型のデミナーです。

 

3名様限定の、

少人数制です。

 

年内のヒプノの講座は、

これが最後になります。

 

一度、

ヒプノを体験してみませんか

 

 

 



 

 

 



 

 

 

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・: 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o