· 

「お産って、何が不安かもわからないくらい不安だらけです!」

 

未妊~妊活、妊娠・出産・育児、

そして産まないことも含めた

「あなたのお産」を通して、

 

あなたがより輝いた人生を送る応援をする
助産師・Birth Designer(バースデザイナー)
Miss.Ooこと太田敏枝でございます。

 

 

 

 

「何が不安かも、

よくわからないほど不安だらけです!」

 

バースコンサルティングに、

来てくださるお客様の、

第一声です。

 

「相談するにも、

何を相談していいのか・・・・・・」

 

とも、

よくおっしゃられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お産の事って、

知っているようで、

 

ほとんどの方が、

全くと言っていいほど、

ご存知ないです。

 

赤ちゃんと産むこと、

ということは、

わかっていますが、

 

今までは、

他人ごとでした。

 

いざ、

妊娠して、

ご自分がお産をするとなると、

 

自分の身に、

どんな事が起きるのか、

 

自分は

何をしないといけないのか、

 

具体的な事については、

見当もつきません。

 

そして、

今までの記憶にある、

 

「お産=陣痛=痛い!」

 

「お産は大変!」

 

「陣痛の痛みは、

鼻からスイカほど!」

 

などが、

浮かび上がり、

 

不安と恐怖でいっぱいです。

 

だからと言って、

何をしたらいいのか、

よくわからないということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お産の事を知ろうとして、

本や雑誌・インターネットを調べると、

余計に不安がつのるそうです。

 

そこには、

お産の経過や過ごし方など、

情報はあっても、

 

果たして、

自分にこんなことができるのかと、

不安がつのり、

 

体験者の言葉などは、

ほとんどがネガティブな情報で、

 

自分もこうなるのかと思うと、

さらに不安が増していくそうです。

 

 

それはそうでしょう。

 

なぜなら、

あなたが本当に知りたい

情報ではないからです。

 

一方的な情報を、

吸収することになるので、

 

また、

その情報が不安を産み出します。

 

 

お産の何に対して、

どんな不安があるのか。

 

あなた自身にも、

わかっていない部分が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未体験の事に、

足を踏み入れるとき、

 

ドキドキと

不安と恐怖を感じる方と、

 

ワクワクと、

好奇心と楽しみを感じる方が

おられます。

 

あなたが、

お産の何に一体、

不安を感じているのか。

 

漠然と、

 

「産むこと」

 

とか、

 

「痛みに耐えられるのか」

 

とかではなく、

 

どのことが、

どんな風に不安なのか、

 

なぜ、

そのことを不安に感じるのか、

 

あなたの深層心理に問いかけ、

そこにアプローチしていく

必要があります。

 

それは、

一方的な情報からでは、

 

教えてもらうことも、

変えてもらうことも難しいです。

 

 

バースコンサルティングを、

受けて下さった方からは、

 

「お産がワクワク、

楽しみになりました!」

 

「自分のやるべきことが、

わかりました!」

 

「目から鱗です。

そうすると良いんですね!」

 

と仰っていただけます。

 

そして、

Miss.Ooが提唱する、

 

「バースデザイン」

 

に取り組んでいただきます。

 

 

「思考は現実化する」

とナポレオン・ヒルは仰っています。

 

 

あなたが、

お産に対して

不安や恐怖を抱いていると、

 

そんなお産が

現実化してしまいます。

 

お産のドキドキを、

潜在意識からワクワク楽しみに

変えることが必要です。

 

「お産が不安だらけ~!」

というあなたにこそ、

 

「バースコンサルティング」

を受けていただきたいです。

 

一方通行ではなく、

あなたの不安を解消して、

 

お産が近づくほどに、

ワクワク楽しみに、

 

そして、

その思考が現実化する

お産に導いて行きますよ。

 

 

いきなり、

コンサルティングは・・・・・・

 

と思う方は、

 

🌹12月10日(日)10:30〜12:30

「お産の不安を楽しみに変えるHappyお茶会」

 

🌹12月10日(日)15:00〜17:30

「お産&お金」の講座

¥2000相当のクリスマスプレゼントつき🎁

 

🌹1月17日(日)10:30〜12:30

「お産の不安を楽しみに変えるHappyお茶会」

 

がお勧めです。

 

リピーターの方も、

起こし頂きますが、

 

ほとんどが、

お一人で初めて参加される方です。

 

Miss.Ooと一緒に、

お産の不安を

楽しみに変えていきましょう♬



 

 


 

 

 

 

 

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・: 

 

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o