昨日は、

あなたが望む理想のお産をするには、

お料理と同じで、

順番が大切だとお話し致しました。

そこで、

一番目に来るのが、

1Step

「お産の真実を知る」

です。

このBlogを読んでくださっている、

あなたは、

もう既に、

ご承知の事だと思うので、

今さらになってしまうのですが。

「お産=苦痛」

ではないということです。

もちろん、

お産で苦痛を味わっている方は、

多いです。

と言うより、

ほとんどの方は、

お産で苦痛を味わっています。

ですが、

だからと言って、

あなたのお産が苦痛になるとは、

限らないんです。

何故なら、

お産の本質は、

苦痛ではないからです。

本来、

お産は生理的な営みで、

「お産=快感」

です。

お産の時には、

鎮痛効果があり、

快感をもたらしてくれる、

脳内麻薬と言われるほどの、

ホルモンが分泌されます。

なので本来、

「お産=快感」

なのです。

しかし、

多くの方は、

このホルモンが分泌されません。

何故か?

あなたや多くの方が、

お産は苦痛だと思い込んでいるからです。

ですから、

お産の時に、

緊張と不安で、

そのホルモンの分泌を、

止めてしまうのです。

もったいない事です。

あなた自身は、

まだお産を経験していないのに、

お産が苦痛なのか、

お産が快感なのか、

わからないのが本当のはずです。

ですが、

ほとんどの方が、

お産で苦痛を味わっているから、

「お産=苦痛」

が当たり前になってしまい、

はっきり言って、

他人の情報で、

洗脳されてしまっているんです。

多くの方が、

そうだからと、

それが真実とは限りません。

片方では、

「お産って、

こんなに気持ちがいいんですね~!」

と言って、

お産の快感を味わっておられる方も、

現実に多くおられます。

「お産=快感」

であることを、

信じるかどうかは、

あなた次第です。

ただ、

あなた自身のお産は、

あなたが経験してみないと、

わからないということ、

そして、

どんなお産をしたいのか、

何を、

どう準備するのか、

それによって

その結果は変えられる、

というのが真実です。

この1Stepから10Stepまで、

あなたに最高のお産をもたらす、

お産の10Stepを学んで頂けます。

ママ1月27日(土)14:00〜16:30

「家族の愛が深まるお産の10ステップ」

正しい方法と、

正しい順序を学んで、

家族の愛が深まる、

最高のお産を目指しましょう

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o