あなたは、

お産の何にお悩みですか?

年齢のこと、

体力が持つかどうか、

どれくらいの痛みがあるのか、

何を準備すればいいのか、

会陰切開のこと、

陣痛促進剤のこと、

帝王切開術のこと、

無痛分娩のこと、

お金のこと、

パートナーとのこと、

そして、

赤ちゃんを

元気に産むことができるのか、

産む時、

産んだ後、

あなた自身がどうなっているのか・・・・・・

何かしらの、

お悩みはないですか?

そんなお産のお悩みを、

一人で抱えていても、

なかなか解決はできないですよね。

インターネットや、

書籍などからの情報では、

知識を得ることはできても、

そこで生じた疑問など、

その先のことまでの、

解決は難しいですよね。

出産場所ではどうですか?

あなたの知りたいことを、

遠慮せずにストレートに、

聞くことができていますか?

忙しい出産場所だと、

ゆっくりお話をする時間も、

ないかもしれませんね。

そうすると、

そんなお悩みや、

お産への不安を抱えたまま、

妊娠経過を

過ごすことになってしまいます。

そんなあなたが、

お産のことについて、

何でも話せて、

お悩みも相談できる、

お産の専門家である、

助産師・バースデザイナーの

Miss.Ooが主催する

Salonでのお茶会です。

未妊の方から妊活中、

妊娠・お産、育児まで、

お産に関するお話を、

美味しいスイーツをいただきながら、

ゆっくり、

楽しくお話しいたしましょう。

毎回、

salonにお越しいただいた、

お客様からは、

「目から鱗のお話だらけ!」

と大好評をいただいております。

少人数でのお茶会ですので、

あなたにとって必要な情報を、

お伝えすることができますよ。

コーヒー2月18日(日)10:30~12:30

「お産のお茶会」

お茶会に参加できない時には、

あなたのお悩みを、

コメント欄などで、

お聞かせくださいませ。

あなたのお悩みに、

お応えさせていただきますよ

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o