Miss.Ooたちは、

無限の可能性の中で

生きております。

無限に知識が広がり、

無限に経験できることが増え、

自分が望めば、

手に入れられる、

経験できる、

チャンスはいくらでもあります。

ただ、

残念なことに、

それらを全て、

知る事ができないので、

知らない世界の知識を

得ることが難しいです。

そして、

知らないことは

自らが選んで経験することも、

できません。

また、

知らないことや、

経験したことがない事には、

警戒心を、

持ってしまいます。

そのために、

本来自分にとって、

とても有用なことでも、

結局、

経験をせずに、

その恩恵を受けることなく、

終わってしまうことも多いです。

知らなければ、

恩恵を受けられなかったことにすら、

気づくことができません。

ですから、

あなたの信頼のおける方から、

情報を得ることが必要です。

あなたが、

自分で知識を得ようと思っても、

どうしても範囲が狭くなり、

本当に必要な情報や知識まで、

たどり着かないことがあります。

そこで、

あなたにお聞き致します。

あなたはお産について、

一体どれだけの知識を

お持ちですか?

それらは、

あなたが望むお産をするのに、

とても有用な情報ですか?

あなたと赤ちゃんが、

楽に楽しくお産ができるために。

あなたとパートナーと

赤ちゃんの、

家族の愛が

深まるお産をするために。

何を準備しておくことが

必要なのでしょうか。

いいお産をするには、

ぜったいにリラックスが必要です。

その究極のリラックスが、

ヒプノ(催眠)です。

あなたは、

ヒプノを体験したことがありますか?

もし、

体験した事がないのなら、

一度、

体験をしてみてください。

どれだけ体が、

リラックスできるかを。

そして、

お腹の赤ちゃんとの、

コミュニケーションを。

できれば、

パートナーと一緒に体験することで、

ただ、

それだけでも、

パートナーのお産への

考えが変わることを。

ヒプノなんて・・・・・・

と思っているかもしれませんが、

体験してみないと、

その効果は実感できません。

知らずに、

その恩恵を受けられないよりも、

まずは、

知った見て、

体験をしてみて、

何を選択するかを、

決めた方が、

後に後悔も残しませんよ。

ということで、

ママ2月18日(日)14:00〜16:00

「お産×ヒプノ」

で、

一度ヒプノを体験してみませんか

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o