あなたは、

お産の時に、

赤ちゃんがどうやって

生まれてくるのかをライブで

知りたくないですか?

それを知るには、

今から赤ちゃんとの、

良好なコミュニケーションを

とっておく必要があります。

あなたは、

今お腹の中にいる赤ちゃんの様子が、

イメージできますか?

お腹の中で、

どんな姿勢で過ごしていて、

どこをみていて、

どんな様子かを。

赤ちゃんの頭はどこにあって、

手や足はどこで動いていますか。

赤ちゃんは何を考えて、

何をしたいと思っていますか。

今からいつも、

赤ちゃんのことをイメージして、

コミュニケーションを取っていると、

お産の時にも赤ちゃんの様子が

よくわかるようになります。

ヒプノ(催眠)を使って、

赤ちゃんと胎話ができると、

より一層、

赤ちゃんの様子がよくわかります。

お産の時に、

赤ちゃんの様子や、

赤ちゃんの気持ちがわかると、

あなた自身が、

どんな体位でいればいいのかとか、

どうしてあげると、

赤ちゃんが楽なのかも、

わかってきます。

お産の時に、

赤ちゃんは4回の

回旋と言って、

骨盤の中を通りやすくするために、

顔や体の向きを変えながら、

工夫を凝らして、

骨盤の中を降りてきます。

そのお手伝いをしているのが、

あなたの「じんつう」になります。

お産の時に、

赤ちゃんが骨盤のどこを、

どのように通っているのかが

イメージできると、

お産のゴールまでが、

どのくらいかもわかってきます。

それには赤ちゃんが

どの位置にいるのかを、

体で感じられるように

なっていること、

実際の赤ちゃんの様子を、

イメージできること、

そして、

赤ちゃんと胎話できること、

それらが、

できるようになると、

見えないお産の経過を、

ご自身でわかるようになります。

そのために、

赤ちゃんをイメージできたり、

赤ちゃんと胎話できることは、

とても大切です。

「お産×ヒプノ」

の講座では、

実際にヒプノ(催眠)を体験して、

赤ちゃんがイメージでき、

赤ちゃんとの胎話も体験できる、

体験型のセミナーです。

ヒプノ(催眠)は、

お産の時のリラックスにも、

とても効果的で、

ヒプノをお産に活用できると、

鬼に金棒です。

ぜひ、

一度ヒプノを体験してみてください

ママ4月21日(土)10:00〜12:00

「お産×ヒプノ」

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o