あなたが望むお産をするときに、

どんな事が必要だと思いますか?

・体力がある

・リラックスできる

・痛みに強い

・冷静でいられる

・愛情深い

などなど・・・・・・

色々浮かぶかと思います。

どれも、

お産に必要なことですよね。

あなたは、

それらを全て兼ね備えていますか?

それら全てに、

自信が持てますか?

正直、

それはちょっと難しいのでは

ないでしょうか?

お産にとって必要なことを、

全て整えられると、

それは理想的で、

とても良いことです。

ですが実際は、

とても難しいですよね。

少しでも、

よくなるための、

努力は必要です。

だからと言って、

努力して、

すぐに改善できることもあれば、

そうでないものもあります。

でも、

大丈夫です。

あなたのアイデンティティを

変えてしまうのです。

あなたが、

「私は痛みに弱いから・・・」

とか、

「私は体力がないから・・・」

と思っていると、

あなたはさらに、

「痛みに弱い人」

「体力がない人」

になってしまいます。

あなた自身が

そのことを認め、

あなた自身が

そうであると思い込むことで、

今度は、

あなたの脳が、

そうでないといけないと思い、

そうなるように、

導いていくからです、

逆に、

この脳の仕組みを利用して、

あなたを、

あなたのなりたい人に

変えてしまうのです。

お産に不安のあるあなたから、

お産がスムーズにできる、

お産で快感を味わえる、

お産に自信を持てる、

「私」

に変えるのです。

「できる私」

のアイデンティティに

変えてしまいます。

では、

お産に必要なことの中で、

あなたに足りないものは何ですか?

あなたが自身のないものは何ですか?

それらのエキスパートはどなたですか?

例えば、

あなたが痛みに弱いと思っていれば、

痛みに強い人を探してみましょう。

誰が浮かびますか?

痛みに強くパワフルな人・・・

Miss.Ooなら、

レスリングの

吉田沙保里さんとか、

プロレスラーの

北斗晶さんとか、

柔道の

田村亮子さんとか。

そうすると、

「私は吉田沙保里だ!』

とか

「私は北斗晶だ!」

「私は田村亮子だ!」

と自分に言い聞かせ、

自分のアイデンティティを

自分のなりたい人に、

意図的に変えます。

そのことで、

「私は痛みに強いし、

どんな痛みでも耐えられる!」

「私はお産をするくらいの

体力なんて十二分にある!」

「私はどんなことだって、

耐えられる強い人だ!」

と思え、

脳はそれを信じて、

そのような人になろうと、

していきます。

本当に自信が

湧いてくるようになります。

痛みにも強くなりますよ。

あなたが、

家族の愛が深まる最高のお産をするために、

不足していることは何ですか?

それを持っている人は誰ですか?

どんな人ですか?

お産の時だけでなく、

お産の準備をしている時も、

あなたが理想とする人に、

アイデンティティを変えてください。

そして、

あなた自身を、

どんどん変えていってくださいね

あなたが今まで以上に、

楽しく・美しく・自分らしく過ごせますように*:..。o○☆゚・:

最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたo(^-^)o