20日 9月 2017
赤ちゃんを授かるために、 妊活をするのですが、 その本気度はどのくらいですか?


19日 9月 2017
お産の時に、 誰もが一番に望むのは、 赤ちゃんが安全に元気に、 生まれてくることではないでしょうか。 しかし・・・・・・


17日 9月 2017
あなたは、 どんなお産をしたいですか? その赤ちゃんを産むのは、 一生にたった一度です。 その体験を・・・・・・


16日 9月 2017
Miss.Ooは、 産婦さんを受け持った時に、 必ず二つのことを お聞きします。 それは・・・・・・


16日 9月 2017
Miss.Ooは、 基本的にお産を終えると、 産婦様と、 立ち会ったご家族に、 胎盤を見ていただきます。 なぜか?


15日 9月 2017
先日、 2人目がなかなか授からないと、 お悩みのAさまのご相談を受けました。 上の子を授かった後、 4回妊娠したのに・・・・・・


14日 9月 2017
「お産になぜヒプノ?」 と思われる方も多いでしょうね。 Miss.Ooも ヒプノと出会うまで、 そんな事を考えたこともありませんでした。


13日 9月 2017
お産のときに、 リラックスがとても大切だと、 いつもお話しさせていただいてます。 ですが・・・・・・


12日 9月 2017
「Birth Design」では、 あなたの理想のお産、 あなたの目標となるお産を、 イメージして頂きます。 ただ、 どんなお産をしたいかと尋ねても・・・・・・


10日 9月 2017
先日の当直で、 お産の介助をさせて頂いた、 初産婦のA様のお話しです。 A様から「鬼」と言われた私ですが・・・・・・


さらに表示する