あなたの赤ちゃんと出会うために!

時々、 「妊活にヒプノがなぜいいの?」 と聞かれます。 なぜ、 ヒプノが妊活に効果があるのかと言うと・・・・・・

妊活をする方から、 「妊活をしようと思うんですけど、 具体的に何から始めたらいいのか よくわからないんです」 とよく質問されます。 妊活のための、 本や情報はたくさんあって、 知識としては、 困らないはずなのに、 何をどうすればいいのか、 迷っておられる方が、 案外多いんです。 妊活を始めようと、 スタートに立ったのなら、 次に決めることは・・・・・・

妊活を始める方の、 多くは、 タイミング法を、 取り入れておられます。 自己流でタイミングを、 はかる方と、 病院で、 排卵日を教えてもらう方とが、 おられます。 排卵日に、 合わせてSEXをするということは、 一見、 理にかなっているように思えます。 ですが・・・・・・

あなたは、 妊活にどれだけ、 お時間を費やしていますか? 思った以上に、妊活に費やしているお時間は少なくはないですか?

人間、 誰しもが何かのきっかけで、 落ち込むときはあります。 あなたは、 どうですか?

昨日は、 Miss.Ooがパーソナリティーを させていただいている、 インターネットラジオ 「Birth」の収録の日でした。 毎回、 一人で「お産」の情報について、 おしゃべりをしているのですが・・・・・・